第16回 東京大学 生命科学シンポジウム
ポスター発表される方へ
申し込みの際のご注意

ポスター発表は、学内の方のみ申し込みできます。
申し込み手続きは、学内より行ってください(申し込みページには、学内からのみアクセス可能です)。
当日のポスター発表は、学外の方もご覧いただけます(申込不要) 。

ポスター申し込みの手順

1. 下のボタンをクリックし、メールアドレスを入力して仮登録を行ってください。
2.「本登録案内」のメールが届きます。メール内のURLから本登録画面にお進みください。
3. 必要事項を記入、選択してください。タイトル・要旨は日本語または英語で登録できます(英語推奨)。日本語の場合は1000字以内、英文の場合は500単語以内です(イタリック、数式等は使用できません、ご了承ください)。
4. 確認画面に進み、本登録を完了してください。

申し込みの締切

2016年2月18日(木)〜2016年3月23日(水)23:59まで。

本登録内容の変更・確認について

登録内容の確認・変更をしたい場合は、本登録案内メールに記載されているURLに再度アクセスしてください。
締切後の登録内容の確認・変更はできません。
申し込みの締切は2016年3月23日(水)23:59となっています。

ポスター要旨集の公開

ポスター要旨集(PDF版)は、 4月中旬までには、当ウェブサイトよりダウンロード・検索できるようになります(学内限定)。
ポスター演題名(PDF版)のみ、当ウェブサイトより学内外から閲覧できます。
当日はポスター要旨集・演題名の紙媒体での配布はしておりませんので、ご自身のインターネット接続端末でご確認していただきますようお願いします。

ポスター制作の注意点

1. ポスターパネルのサイズは幅90センチ・高さ180センチです。
2. ポスターのサイズは、パネルに収まる大きさであれば自由です。
3. パネルの左上隅にポスター番号を貼付しますので、そのためのスペースを空けておいてください。(約20センチ×20センチ)。
4. ポスターの図および脚注は英語推奨です(日本語でも可)。
※画鋲およびポスター番号は、事務局にて準備いたします。
※机等のご用意はございません。

ポスター発表当日の受付

発表者の方は、KOMCEE21の「ポスター受付」で手続き後、それぞれの指定個所で11時までにポスター掲示をしてくださるようお願いします(当日8:45より受付開始)。
ポスター会場図(PDF版)は、4月中旬までに当ウェブサイトに掲載します。

説明時間

ポスター発表番号が奇数で始まる方は11:30~12:30偶数で始まる方は13:30~14:30が説明時間となっております。この時間帯はご自分のポスター前に待機して、発表をお願いいたします。

ポスター賞について

筆頭発表者が学生・大学院生、研究員(ポスドク等)の場合は、ポスター賞の選考対象となります。
説明時間内に審査を行い、懇談会(17:30~KOMCEE21 B1F MMホール)にて、優秀な発表者を表彰いたします。

ポスター賞について

ポスター賞について

ポスターは15:30までに必ず撤去してください。
その時間を過ぎた場合は、事務局にて処分させていただきますので、予めご了承ください。

 

2016 BIO UT
ポスター(1P)
ポスター
PDFダウンロード

copyright © BIO UT 2016 The University of Tokyo. All rights Reserved.